プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
はじめまして。
関西大学体育会少林寺拳法部
ブログの担当をしております。
第53代、2回生です。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/06 (Wed) 16:51
春合宿

2月25日から3月3日まで春季連盟本部合宿でした。

1日目は、移動日です。関大から香川県まで約5時間かけて行きました。
私たちが泊まったのは、民宿細川さんです。

2日目は、昇段昇級試験でした。関大は、2段は2人、初段4人、3級5人の合計11人で受けました。14時からの学科試験、18時からは、技術試験でした。すべて終わったのは、20時ぐらいでした。結果は、合宿最終日に発表されます。

後の4日間は、それぞれの階級に分かれて柔法、剛法、運用法などを教えていただきました。そのときに他の大学と交流ができてよかったです。また学科では、本部の先生方からお話を聞く機会もいただきました。

最終日は、昇段昇級試験の結果発表されました。11人全員合格しました。よかったです。帰る前に部活全員で記念撮影をしました。

その日の夜は、飲み会でした。

次の日は、関大に帰る日でした。帰る準備をして細川さんにお別れの挨拶をして関大に帰りました。

 今回は昇級試験を本部で初めて受けて緊張して間違えたりしましたが、無事に合格できてよかったです。

二回生は、黒帯になり、1回生は茶帯になります。

 民宿細川さんには、1週間という長い時間でしたが、私たちに細かい気配りやサービスをしていただきありがとうございました。


春合宿
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。