プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
はじめまして。
関西大学体育会少林寺拳法部
ブログの担当をしております。
第53代、2回生です。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/23 (Mon) 21:53
卒業式

3月20日、卒業式が行われました。
お世話になった先輩方の晴れ姿です。
スーツ姿、袴姿の先輩を見ると、今までの様々な思い出がよみがえりました。時に厳しく、時に優しく、本当にありがとうございました。先輩方が残してくださった熱意や技術は私たち現役がしっかりと受け継ぎ、そして、4月から新しく仲間になる後輩に伝えていきたいと思っています。
スポンサーサイト

2015/03/14 (Sat) 21:02
黒帯贈呈式

こんばんは!
本日、黒帯贈呈式がありました。
私たち二回生は、春合宿で昇段し、黒帯をとることができました。OB会から帯を贈呈していただきました。すごく嬉しかったです。2年間待ち望んだ瞬間です。しかし、黒帯がゴールなのではなく、ここからがスタートです。黒帯として恥ずかしくないよう、しっかり練習していきたいです。そして、自分だけではなく、黒帯として、後輩への指導にも力をいれていきたいです。

さて、3月13日より練習がはじまりました。次の関西学生大会にむけ、演武の構成もほぼ決まってきました。新入生歓迎にむけ、しっかりと基本の確認もしていきます。

それでは、また更新します!

2015/03/01 (Sun) 22:28
春合宿~まとめ

こんばんは!
本日、多度津より大阪へ戻ってまいりました!
合宿のことについて書きます!

2月23日。
移動、合宿説明会、昇格の学科試験がありました。移動の間は学科の勉強をしました。

2月24日、合宿初日。
会長講話など様々な方のお話を聞きました。

2月25日、合宿2日目。
今回の合宿では関西大学も献血に参加しました。

2月26日、合宿3日目。
昇格の技術審査が行われました。

2月27日、合宿4日目。
昇格試験、合格しているかドキドキしながらすごしました。

2月28日、合宿最終日。
団体演武の発表と昇格試験の結果発表がありました。無事に全員合格することができました。

関西大学のOBである藤澤先輩、坂本監督がかけつけてくださり、私たち一級の技術指導をしてくださりました。また本部には五十周年の表彰状がありました。写真でアップしておきます。

3月は新歓にむけての準備期間でもあります。しっかり練習して新入生をむかいいれる準備をすすめていきます。

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。