FC2ブログ

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
はじめまして。
関西大学体育会少林寺拳法部
ブログの担当をしております。
第53代、2回生です。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/06/21 (Tue) 01:27
第54回関西学生大会

 こんばんは。今宵はストロベリームーンという、とても珍しい満月だそうです。見ると幸せになれる、好きな人と結ばれる、といった説があるとのことで、幸運欲しさにさっそく空を見上げました(=゚ω゚)。。。曇天でした。。。
 さて、6月は18日に尼崎ベイコム総合体育館で第54回関西学生大会がありました。結果はというと。。。立合評価法で山岡拳士が女子の部第1位、高萩拳士が同じく女子の部第3位、南部拳士が男子重量級の部第3位でした!演武の方では残念ながら入賞はありませんでしたが、自由組演武白・緑帯の部で粟生、福永ペアが、男子茶帯の部で伊藤、高瀬ペアが予選通過を果たしました。今回の大会は、今後の課題だったり、可能性だったり、そういったものが「見えた」大会でもあったように思います👀この結果を糧に、そう遠くない大阪府民大会に向けて、そして全日、関西学生新人大会を見据えた練習していきたいと思います(`ω´)!!お忙しい中駆けつけてくださったOBOGの皆様、また応援してくださった方々には深くお礼申し上げます。ありがとうございました!!
DSC_0891~2
自分、いつになったら道衣で思い出に残れるんですかね。。。
スポンサーサイト

<< これからに向けて... | ホーム | 昇級試験 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。