FC2ブログ

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
はじめまして。
関西大学体育会少林寺拳法部
ブログの担当をしております。
第53代、2回生です。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/09/24 (Sat) 14:40
今年も行ってまいりました、萩の寺

 こんにちは!少し肌寒くなり、秋を感じられる季節になりました。この時期は半袖を着ようか、長袖を着ようか迷います。(※普段着がジャージであることに変わりはない)

 さて、9月22日は萩の寺にて、奉納演武をさせて頂きました。が、生憎の雨でした。
なかなか止む気配がなく、外を見つめる主将……。

 しばらく待機していると、披露する時間につれて雨がましになってきました。みんなで披露の準備に取りかかり、祈祷をして頂きました。祈祷の最中に大降りの雨が再来。しかし、関西大学体育会少林寺拳法部は雨なんぞに負けません!雨で滑って怪我をしないように気をつけつつ、気合いをいれて全力で演武を披露させて頂きました!

 萩の寺の方に、キレのある演武でした。やっぱり武道は良いですね。声が控え室にまで聞こえてきました!とお言葉をいただきました!(^O^)

 そして、お茶席でお抹茶も頂きました。とても美味しかったです( *´?`* )お抹茶の頂き方も教えて下さいました!
 
 また来年もよろしくお願い致します!パワーアップした演武を披露出来るよう精進致します!
1474693950909.jpg
スポンサーサイト

<< 全日本学生大会、選考会 | ホーム | 夏休みが終わり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。