FC2ブログ

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
はじめまして。
関西大学体育会少林寺拳法部
ブログの担当をしております。
第53代、2回生です。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/09/28 (Wed) 12:57
全日本学生大会、選考会

こんにちは。この間お米送ってほしい(自家米)と親に頼んだらなぜかチルドで到着。一人暮らしとは思えないほど送ってくれました!思わずお米探してしまったけど、感謝!……果たして痛む前に食べきれるのか…

さて、少々前になりますが、9月は24日、洗心館にて選考会がありました。11月6日に武道館にて行われる全日本学生大会、立合評価法(と呼ぶのか…)のための選考会です。われら関西大学からは男子は井本拳士、高津拳士、女子は藤本拳士、高萩拳士、芳村拳士が無事通過いたしました。また、山岡拳士が関西学生大会女子の部で優勝したため、(つまり女子は全員…!)6名の拳士が武道館で日本一を目指します。

今回の選考会、通過方法が特殊だったようで、それゆえ悔しい結果になってしまった拳士もいます。
全日本学生大会では、立合評価法(と呼ぶのか…)だけでなく各階級で演武の方でも出場いたしますので、応援のほど宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

<< 幹部交代式 | ホーム | 今年も行ってまいりました、萩の寺 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。